array.concat()は配列の要素が結合された新しい配列を返すのが仕様だが、 ObservableArrayのconcat()だと、ObservableArray自体が1つの要素として扱われてしまう。 また、ネイティブ配列のconcatの引数としてObservableArrayインスタンスを渡した場合も やはりObsArrayインスタンスが1つの要素のように扱われてしまう。
array.concat()は配列の要素が結合された新しい配列を返すのが仕様だが、
ObservableArrayのconcat()だと、ObservableArray自体が1つの要素として扱われてしまう。
また、ネイティブ配列のconcatの引数としてObservableArrayインスタンスを渡した場合も
やはりObsArrayインスタンスが1つの要素のように扱われてしまう。