- ノベルティどうするか - 今までやったのはシール・キーホルダー・コースター・チロルチョコ・缶バッヂ・てぬぐい - ノベルティ案 - 栞 - ネックストラップ (参考:22,000円ぐらい) - うちわ - メモ帳 - ボールペン - クリアファイル - マグカップ - トートバック - マグネット - 予算は - Max 20,000円+α - ノベルティ配る月 - 8、9月? 現実的には7月のmeetupで何にするか確定させて 発注までできるのが理想です。 本issueで方向性だけでも決めていけたらなと思っています。 その他のノベルティ案等、意見があればください。
現実的には7月のmeetupで何にするか確定させて
発注までできるのが理想です。
本issueで方向性だけでも決めていけたらなと思っています。
その他のノベルティ案等、意見があればください。