Live Imageページの「既知の問題」に記載の通り、 NetBSD/i386 のリリースバイナリでは Xサーバーが起動しないケースがある。 * RADEON HD3450/4xxx/5450 で Xサーバーを起動すると SIGSEGV で落ちる https://gnats.netbsd.org/54782 * Atom N455 内蔵 GMA3150 で Xサーバーを起動すると画面が崩れる https://gnats.netbsd.org/54995 対策案としては以下 * netbsd-9 ブランチで修正されている場合は netbsd-9 の daily snapshot の X関連 tar ball に差し替える * 設定ファイルで回避できる場合はそれを追加する ただし、 `/etc/X11/xorg.conf` についてはボード依存なので、設定方法の説明を書くしかない?
Live Imageページの「既知の問題」に記載の通り、 NetBSD/i386 のリリースバイナリでは Xサーバーが起動しないケースがある。
https://gnats.netbsd.org/54782
https://gnats.netbsd.org/54995
対策案としては以下
ただし、
/etc/X11/xorg.confについてはボード依存なので、設定方法の説明を書くしかない?